GOO GOO DOLLS & ELASTICA

Boy Named Goo

Boy Named Goo

Elastica

Elastica

昨日のスタジオでタクトがやろうぜっつって持ってきた曲がELASTICAの曲に似てるのがあって(本人は聴いたことないっつってた)なんか岩ちゃんと聴き比べたりしてて、そんとき岩ちゃんが「ELASTICAのこのアルバム中古とかでゴミみたいな値段で売ってるけど、俺好きやねんけどなぁ…」とボソッと言ってた。そういう なんか 世間の評価とずれてしまっているけど 好きなんだからいいじゃねぇか というようなものって人それぞれたくさんあると思うし、そういうやつのほうが長く聴けたりすんねんな、多分。そんなことがあって帰りの車ではGOO GOO DOLLS聴きながら「やっぱ泣けるよなぁ…うんうん」とか思ったり。

流行とは無縁のところでも、良いもんを大事にしたいですね。