EAT ME

仕事場が オンラインゲームを導入するっつうんで(いまさら…)やり方覚えとけ と 仕事中 オンラインゲームを 何種類か やったりしないといけなくなった。今日は 多分有名なやつを ずっとやったり 登録したりして 目疲れた。ゲームあんま詳しくないから(スーパーファミコンくらいで止まってる)グラフィックの凄さとかについていけません。
ニートや 引きこもり と言われる奴等の増加は インターネット オンラインゲームの 普及によるところ が大きいと 思た。だってこれ面白いと思うし 飽きないように出来てるもんな。

ゲームやってるのと 同時進行で ソフトや ハードが 進化、改良され続けてるんだから やってるほうは いつまでも やり続けるしかない、三次元で 出来ない事も 二次元では出来たりするもんね。

自分の人生ゲームも いっぱいいっぱいなので 俺は オンラインゲームむいてません。

そんなことより、とりあえず人生をオフラインにして 休憩したい。