いたたたた

昨日の 日記のコメント、おもしろいですね。書く内容によっては 読んでる人の 反応があったり なかったり… いつも内容のない日記なのにありがとうございます。

ライブでも 空き缶とか トイレットペーパーが ステージに投げ込まれる ような感じになればいい。「引っ込め!」「帰れ!」とかの罵声を浴びてやりたい。そして自分 も 帰ってほしい奴らには 「帰れ!」「死んでまえ!」と大声で 言えるようになりたい。そんでトップレスのオネーチャンが最前列で踊り狂うようなバンドがいいと思う。

そんなことより こないだから顎が 痛くて、顎の関節が炎症おこしてるんやと思ってたら どうやらオヤシラズのとこらへんから 菌が入って腫れてるみたい。半端なく 痛い、とりあえず痛み止めを6時間おきに食ってるけど とうとう 明日歯医者を予約。医者の中でも歯医者は 特別嫌い、あの雰囲気が。もし歯医者に行かなくても 犬のクソを 歯に塗りつけたら 治るとしたら迷わず 犬のクソを 塗ります。多分 そんなことしたら体の別のとこが やられてまうけど。


そして 明日は 大阪で ライブです。ずっと 観たかった DEEPSLAGHTER と一緒。楽しみです。

罵声を一発よろしく。