MY HERO

どうも、こんにちは。lostage五味岳久(26歳)です。

一昨日東京は下北沢のshelterにてlostage企画shownen w/sloth love chunks やってきました。来てくれたお客さんもしこの日記 見てくれてたら ありがとうございました。たくさん集まってくれて嬉しかった。sloth love chunksもかっこよかった、この日記は見てないと思うけど sloth love chunksの皆さんありがとうございました。あとshelterのスタッフの皆さん、UKPとかライトエージェントとかそういう関係の人とかその周辺の人とか、斉藤さんとか石川君とかPAのシンヤ君とか物販やってくれたset you freeあややとか…みんなありがとうございました。文字にするとなんとも伝わりにくいけど、ありがとうございました。当たり前の事やけど、俺らだけではライブは出来ないので。電源コンセント無かったら 音すら出せないので、バンドというものは。バンドの周りに関わった全ての人たちのおかげで人前で演奏できるわけで、しつこいけど何回も言いたい。ありがとうございました。でも、ほっといたらわけのわからん人も関わってきて、わけのわからん事になったりするんですね…自分が何処にいて 何をしているのか、何をやろうとしているのか という自覚がないといろんなとこが 腐ってきてしまうんですね。そんで 腐ってきた事に気付かなかったりするんですね。自分から腐臭がしてきてるような気がする今日この頃です、ジョーストラマーとかイアンマッケイと飲みに行って怒られたいです。あ、イアンマッケイはお酒飲まないですよね…ジョーストラマーはもうこの世に生きてないし…そんなんはいいか。

とにかくみんな ありがとう。

そんで、打ち上げ終わって次の日関西に帰ってきて夜、梅田のNOONにESGとかOOIOOとかCROSSBREADとかDJの人何人かとかのイベント行きました、ESG奇跡の来日。とても面白かった、8(otto)のメンバーとも会えたしね。ESGは何歳くらいなんでしょうか…もう下半身とかパツパツで、リアルニューヨークスタイルですね…多分。音楽に年齢とか関係ないで。現役やもん、あれは。楽しそうにクネクネしてたし、なんか いいなーって思いました。ただ15日のライブの疲れとあとなんかライブ終わってから喉がめちゃくちゃ痛くて、ちょっと早めに帰りました…残念。今もまだ喉が痛い、顎も痛い。顎はライブのあと結構よく痛くなるんやけど多分炎症起こしてるんやと思う。喉は原因不明、唾液飲み込むのも痛い。口の中腐ってるみたい、俺…まあそんなんは いいか、そのうち治るかな。あ、そういえばNOONでもらったフライヤーにjuana molinaの来日のやつがあって、たしか7/25京都metro めっちゃ行きたいな…金ないな…大丈夫かな…


いろいろあって楽しかったけど疲れました…でも疲れたけど、楽しかった。だからやめられないんですね。今度は東京7/31です、がんばります。


15日の打ち上げで いろんな人に 「MCそんな気にしなくていいよ」と言われました、「気にしてるのバレバレだよ」と。キンタマが縮み上がります。


中尾憲太郎は 今でも 俺のヒーローです。

では。