宣伝

ミサイル とか 戦争とか の話は もう やめよ。 めんどくさいし 俺 よくわからん、やめ やめ。


そんで

7月15日

下北沢SHELTER

SLOTH LOVE CHUNKS


と ツーマンで ライブやります(ところで ワンマン とか ツーマン てなんの略 なんすかね?)。どっちも 1時間ずつくらい やると思います、いつもより 長い感じ。是非 遊びに来てほしい 感じ。
何回も 言うけど 俺やりたいの blogじゃなくてライブやから このblog見てくれてる 奇特な人達は ライブにも来てほしいの(笑)。blogとかは はっきり言うてどうでもいいんだ、毎日やってるけどな…(笑)。


関西の方は

7月21日に大阪鰻谷SUNSUI

7月22日に神戸BLUEPORT

でやりますので 関西圏の 方は是非。

どっちも 遠くて行けへんわ!って人は ちょっと待っといてくれたら 俺らが ツアーとかなんとかで 近くまで行きますので…ごめんなさい。
別に お前らのライブなん見たないわ!って人は 仲良くなれそうもないので…ごめんなさい。


そんな感じ。
ライブん時くらい楽しくやりましょうぜ。

よろしくお願いします。


楽しみやな〜。