ライブだった

今日は アメリカ村DROPで ライブだった。


涙風の レコ発。
レコ発 おめでとう。





今日は新曲を やった。
皆が気に入ったか どうか 俺には わかりません。そんな 事は どうでもいい。

俺が やりたいのは テンポのいい MCでも 面白い blogでも なくて、 電気 ビリビリ くるような ライブ やし。
ハッタリ かましたり 皆 に 嘘ついたり やろうと 思えば 出来るかも しれないけど、俺そんなん したないわ。嘘臭い感動とか気持ち悪いし、絶対無理。

伝えたい 事も 別にない。


やりたくないこと やりたくないから バンドなんか やってんだ。


いらん事 考えすぎて、いらん事 気にしすぎたな…
器 小っさいねん… 俺。
当たり前の やる事 決まってるし それ やらな。

今日は酒 飲もう。