日記について

清水の写メール を 見ながら、「おもしろいやつやなぁ…。」と思って、いろいろ 考えてたんやけど。この日記見てる人は俺が lostageっていう バンドやってるから見てるわけで でも 俺はそのバンドの まあ高だか1/4 を担ってるだけなわけ。俺一人でlostageじゃないし…当たり前やけど。
でも 俺のこの日記は 一人で書いてるので 俺の主観っつうか 個人的な事ばっかに なるわけよ。

だから 他のメンバーが 最近どんなん聴いてるかとか 何にハマッてるか とか この日記見てる人 知りたいでしょ?







なんか 他のメンバー の事 も知るきっかけにも なったらいいなと 思ったので、なんか質問とか ないですか?

それか アンケートとか俺 作って 皆にやらせよか…(笑)。余計なお世話かな… そんなんあったほうがおもろい やろ。


 





あ、あと最近 日記の 一人称が 「俺」 に変わってきたのは なんか 「僕」とか「私」って感じが 気持ち悪かったので です。勘弁してください。