京都

今日は VOLA & THE ORIENTAL MACHINE を京都に 観に 行ってきます。

今 奈良から 電車に 乗って移動中。


ライブ行く前に 清水寺を 観光しに。生まれて 初めて行く。こないだ 奈良観光で 寺とか いろいろ行ったら 意外に楽しかったので 今日も 楽しみである。



しかし iPod 壊れたんは 凹むな…
今日は CDウォークマンを 持って来た。CDかさばるけど 音は 良いな。10年くらい使ってるけど 壊れてないしな… でも iPodのが 便利やわ、やっぱ。
今日は昨日までに作った新曲まとめて聴いてる。骨格がまとまってきたのは11曲くらいあるな。出来立ての曲は新鮮で良い。これからどう展開させるか考えるのも楽しい。歌詞はなかなか出来ないけど最近は歌詞考えるのもそんなに苦ではない…時間かかるけど。…と自分に言い聞かせとる。



VOLA めちゃ楽しみや。 アヒトさ〜ん!!