RIJF

TIMETABLEが 発表された とかで さっき ちょい と 見てたら



僕らの 出演時間 NATSUMEN 被ってるやんか〜!! NATSUMEN観れへんやないか…



観たかったのに… チンコ萎えた。



NATSUMEN の アセさんと いう方は 僕達兄弟と 出身が同じ 奈良県桜井市 だとの事。CDは聴いてる けど ライブは みたこと なくて ずっと観たいと思ってたんや…


まあ 仕方ないな…



CAPTAIN FUNK 楽しみ。

ブッチャーズは観れるかな…








僕らは前日4日も観に行って、5日は出番終わってちょっと遊んでから 次の日青森なので車移動です。
なにげに 俺 フェスってやつ 行くの 初めて。ちょっと 遠足みたいな 感じで。