疲れている。

昨日、ART-SCHOOLとの 岡山ペパーランドのライブを 終えて、打ち上げに。
2時半頃、岡山を出発。
帰って寝て 今仕事。
明日の夜から 東京へ。

よく考えてみたら、これ結構 すごい。
ここ2、3ヶ月で日本中いろんな とこに行って。最近はライブの開場前とか 自分が今どこにいて 何やってるのか よくわからなくなることがある。
最近 母ともゆっくり話してない、今日も僕が朝家に帰ったらちょうど 仕事に出かけて行った。家族と過ごす時間とか(といっても弟とは四六時中一緒にいるわけやねんけど…)友人や恋人と過ごす時間が今年に入って極端に減ったと思う。忙しいのは良いことやと思うし、仕方ないけど さみしいとも思う。
僕は 音楽がないと生きていけない というような感じで普段生活してるわけでもなく、もちろん音楽やったりバンドやったり大好きなんやけど…もっと大切にしたいものが他にもたくさんある(と自分では思ってる)。音楽がないと生きていけない 人達には 怒られるかもしれんけど…(笑)。
生きることがイコール音楽っていう そういうの 憧れるけど、多分僕は 音楽なくても 生きていける。

一つの物事に依存しすぎるとやっぱりバランスが崩れてしまうな、 とか そういう事考えながら 最近は もうちょっと肩の力抜いて 楽にしようと 思ったり 思わなかったり。 

やっぱり これも バランスが 大事。


ART-SCHOOLと米子、岡山の2箇所だけやったけど 一緒に出来て面白かった。打ち上げで話したりもできたし。木下君や戸高君の好きだと言っていた音楽とか映画とか、今度時間のあるときにまた聴いたり観たりしてみようと思った。
また、どっかで一緒にやれたら いいね。