今 高崎 へむかっています。

昨日は 打ち上げ 飲みすぎて みんな グッタリ。
今は SLOTH LOVE CHUNCKS を 聴きながら 高速道路 移動中。
昨日 JOY と RISE AND FALL のスプリットの音源を もらったんやけど やっぱり最高で 嫉妬 した。ライブも やっぱりすごく良くて 悔しかった(笑)。

昨日のライブは 地元からは JOY だけだったんやけど ああいう人達が 地元で活動を 続けていて 新潟のキッズは 信用できるバンドが 身近に いて 羨ましいと思う。


昨日は山形から AKUTAGAWAのギターの佐藤くんが車で迷いながら三時間かけて来てくれたり(笑)、函館から 昨日のイベントのためにわざわざ来てたお客さんが いたり で嬉しいし テンションも 上がるし JOYの ライブも素晴らしく またテンションが上がるし で僕らは 獣 のようなライブだった。腕から血は 出てるし ギックリ腰に なった(笑)。

打ち上げでは カムバックの タカモトさん やアスパラガスの シノブさん、イチセさんと 珍しく (ほんとに 珍しく…)真剣に 音楽の 話をして、彼らは 僕よりも 当然先輩なんやけども 良い感じで 飲めたな。僕みたいな しょうもない男の話を ちゃんと 聞いてくれて、あの人達は 優しい。音楽が バンドが 好きで どうしようもない 人達(笑)。

音楽が 好きだ とか バンドの 話とか 真剣に、真面目 くさって するのは 正直 どうしようもなく カッコ悪く ガキ臭いけど、それが 僕達であり 彼らであり 昨日のライブの出演者達であり ライブに関わったスタッフ達であり 集まったお客さん達で あるべきだと思う。



カッコ悪いってことは なんて カッコ良いんだろう って 誰かも言ってたな。


そんな感じで 昨日は 素晴らしい一日になった。