君の目に映る風景の一部になる

今 後部座席で、僕らの CD買ってくれた人が CDに一緒に入ってるアンケートハガキを送ってくれたやつを 見てた。

好きな曲がどの曲だとか 他に好きなバンドは どんなバンドやとか 普段読んでる雑誌とか…
手書きのアンケートやから なんかあったかい。CD聴きながら書いてくれたんか とか思うと いろんな事がグルグルと頭の中を流れていった。


年のわりに字が汚い人とか 女の子みたいな字を書く男とか… 書く字でその人のキャラクターや生活の背景がすこし 覗けたような気がした。


これ書いて 送ってくれた人たちへ

ありがとう、ちゃんと 届きました。



今 高速道路 を奈良にむかって移動中。兵庫に入ったくらいかな。今日は天気も良くて 窓を少し開けると風が気持ち良い。


そこらへんに生えてる草とか 道端の動物の死骸とか トンネルの中のオレンジ色のライトとか スピーカーから聞こえる誰かの曲とか べたついた顔の脂とか ぐちゃぐちゃに混ぜて、混ぜまくって ぶちまけたいような そんでフッと いつのまにか 消えてしまいたいような そういう気分になった。