ソウルメイト

昨日スタジオ練習の時に北海道のナオさん(こないだ北海道ツアー三箇所一緒にまわったL!EFのドラムの、そしてイカ飯をお土産にくれた)からタクトに電話があって。今度の奈良のワンマンライブ北海道から飛行機で来てくれるらしい。涙が出るほど嬉しいわ、僕は。あのツアーで仲良くなったけど、それまで親しく付き合いがあったわけでもないのに。バンドやってて知り合った友達にはそういう 何かわからないけど絶対的な共有できる何かがあったりする と思うことがよくある。なぜかわからないけど初対面でも心から信用できてしまったり。文章にして説明できない何か すごい 感覚的なもの。日本中にそういう仲間がこれからも増えたらいい、そういうのすごく大切にしたい。

奈良のワンマン 何が何でも良いライブにしたる。


そして ナオさんには 奈良漬と三輪そうめんを お土産に あげよう(笑)。奈良にはそれくらいしかねぇな…。