昨日のライブ。

まず、昨日来てくれた皆、本当にありがとう。全員抱きしめて一人づつキスしたい感じでした。思ってたよりすごいいっぱい集まってくれて嬉しかったとしか言いようがない。ほんと、ありがとう。

出演してもらったlimited express (has gone?)ogre you assholeにも感謝。どちらもめちゃ好きなバンドなんで、自分の出番前にお腹一杯になった…自分のライブは別腹でがんばろうと、そういう感じで。レコ発でいつもより少し長く時間もらってやったけど、楽しんでもらえたでしょうか…僕は最高でした。ちょっとまだ風邪気味で鼻水がダラダラ、ライブ中に鼻かんだりして失礼。最近、風邪がすごい流行ってるみたいでまわりがみんなダウンしてる。みんな気をつけて。

十三fandangoのスタッフの皆にも感謝。

物販を手伝ってくれたNAFにも感謝。(←こないだのアルバムの歌詞の英訳やってくれた奴ね)。

打ち上げも良い感じで飲めて、素晴らしく楽しい一日やった。しみちゃん、運転お疲れさん。

明日は東京でレコ発、明日の明け方出発。こいつも楽しみだ。


昨日の共演limited express (has gone?)ogre you assholeも明日は東京でライブがあるみたい、偶然かぶったんやけど。関東のみなさん、LOFTにも来て欲しいけどどっちも最高なんで明日4/2日曜日はおもろいライブが目白押し、是非どっかのライブハウスへ…



追記/みんなへの感謝の気持ちはライブで、そしてこれから作る音源で。伝えていきたいと思ってます。ずっとそうやって思えたら最高や。