ハックフィン その後

昨日は来てくれたお客さん、出演してもらった2バンド(OGRE YOU ASSHOLE と DOIMOI)ハックフィンのスタッフの皆、PAをやってくれたシンヤ君 本当にありがとう。他にもちゃんとお礼言いたい人いるんやけどね。(stiffslackの新川さんとかthe act we actのカオルちゃんとか…)

OGRE YOU ASSHOLEは今月末の大阪でのレコ発にも出てもらう、昨日のライブもめちゃめちゃカッコ良かったしファンダンゴで観るのもすごい楽しみ。DOIMOIもOGRE YOU ASSHOLEも昨日が初対面だったけど楽しい人達で嬉しかった。ちゃんと音楽が好きでバンドやってる感じ。すごく良い。すごい楽しい一日だった。お客さんも思ったより集まってくれてすごい嬉しかった。本当にありがとう、また五月に名古屋行きます。

ライブ終わって打ち上げに… こっからがヤバかった。 blogに書くのも迷う。
近くの「やぶ屋」という焼肉屋で打ち上げをやったんだけどDOIMOIとOGRE YOU ASSHOLEのメンバーとスタッフとハックフィン店長クロサキさん(NOTREBOUNDのドラムの人)とハックフィンのスタッフの人と僕らとPAのシンヤ君で行ったんやけど、乾杯して最初は好きな音楽の話とかライブの感想とか良い感じでしてたのに途中で何故か僕のメーター振り切って全裸に。そっから覚えてない。なんとなくグルグル回ってたような気が。下の毛とか燃やされてたような気が。拓人も隣で全裸になってたのはなんとなく覚えてる。全裸のままトイレでゲロはいてそのまま寝てたらしい、今日起きたら風邪ひいてた。下の毛もチリチリになってた。

みんなに嫌われてないといいんやけど、初対面で素っ裸はないな… 二度と脱がないと誓ったはずやねんけど。みんな、ごめんなさい。

今日はさっき清水JAMJAMJAM着いてリハーサル終わったとこ。今はASPARAGUSがリハーサルやってるの見てる。

今日もライブが楽しみだ。