JAPANCIRCUIT と その後

昨日は皆さんお疲れ様でした、自分達にとってはなかなか無い環境でのライブだったのでいつものライブとは違う事がたくさんあっていろいろと考える事もあったし、勉強になったと思う事もあったし。良い経験でした。
来てくれていたお客さん達の数も普段とは桁違いだった(文字通り桁違いだった…)んやけど昨日のライブがきっかけになった人がいたかもしれないし、全く受け入れられてなかったかもやけど どっちにしてもライブに関して言えば今自分達に出来る事はちゃんとやれたかな と思ってます。単純に楽しかったし 面白かった。違和感とか問題点とか誰かのせいにしても仕方ないし、そのへんこれから自分の中で処理していこうと思いました(伝わりにくいな…)。

ライブ終了後はスタッフの人達と出演者、関係者で軽く乾杯して解散(意外とあっさりしてたな…盛大な打ち上げでもあんのかと思ってた)。そこからlostageチーム(メンバーと斎藤さんと昨日のライブ僕らの外のPAやってくれたシンヤ君と中のモニターPAやってくれたニイツマさんとロッキンオンのタカハシミホさんを無理矢理連れて)恵比寿のモツ鍋「蟻月」へ。斎藤氏に連れていってもらったのです。結構有名な店らしくめちゃくちゃ美味かった(斎藤さんありがと)。そんでタカハシさんとメンバーで昨日のライブがどうやったとか どうでもいいオンラインゲームの話とか 一人で飲み屋に飲みに行けるかどうか とか 最後はグダグダで閉店の2時まで…。僕は帰り運転担当だったので酒は飲めずフラストレーションが溜まっていたら泊めてもらっている家に帰った時に銀杏BOYZアビコさんと合流してとりあえず飲みに行く流れになったので僕とタクトとアビコさんで近所の夜中開いてる飲み屋に入って…。しばらくしてチン中村とプロモーションビデオで世話になったキモト君(二代目○○)が合流。結局朝の6時半まで飲み明かしました。話した内容は98%が○ンコ、○ンコ、○ンコや○ンコの下の話で 有意義な時間を過ごせたと思います。はい。

…… そして今日 昼過ぎに起きて下北沢にて雑誌SNOOZERの取材。2時からライターのナカコメさんと御大タナカソウイチロウとメンバーとで1時間か1時間半かそのくらいインタビュー。読んでる雑誌の人とか実際に会うと緊張しますね。面白いインタビューだった。場所、地域の違いからくるシーンの温度差について、とかインターネットと雑誌の媒体としての関係性、とか色々タナカソウイチロウ氏にも面白い話を聞けて楽しかったです。SNOOZERが目茶苦茶な雑誌だというのも本人と話してなんか納得した(笑)。

で、今帰りの車の中で携帯電話からblog更新中。やっと奈良県入りました。二日間お疲れ。明日はまたバイトやな… しんど… 練習もあるな… うぅ…

帰ったらCD紹介するやつも更新しよっと。