自転車操業

レコーディングとCDのプレス、その他諸々の支払いが立て込んでいてツアーが始まる前に力尽きそうなので、ツアー応援グッズ的なものを作って販売していくことにした。大量に作るとそれはそれで先にお金がかかるので、少量生産で売り切って回していこうと思う。世間で自転車操業と呼ばれているアレである。サポートしていただけるとありがたい。

THROAT RECORDS ONLINE SHOP

 

売り切れていた過去作品のCDも数種類、再プレスの手配をして入荷したので未聴の方はそちらもあわせて是非。大手レーベルからリリースされていた過去作品の方も現在少しずつ再発出来るかどうか確認・交渉中。

 

今日はアルバムに封入される歌詞カードとそのケースの最終確認。結局サイズや質感を何パターンか試してみて、B6サイズの歌詞カードの束が一番綺麗に収まったものが某100円均一ショップでしか取り扱いがないことがわかり、100円均一ショップを回って大量に集めるわけにもいかないので、販売元に電話で問い合わせてCDの初回プレス枚数分と同じ数のケースを問屋から卸してもらうことになった。封入時に無駄なスペースの出来る一般的なOPP袋でも別にいいのだが、ここまできたら意地でも完璧なものにしたい。魂、愛、ユーモア、怒り、焦燥、情熱、そして狂気。全てパッケージして世に送り出すつもりで。

このために作られたのかと錯覚する、シンデレラフィットというやつ