感染

一昨日から発熱があり、昨日検査にいったら案の定コロナ陽性判定。今年の1月終わり頃にも感染していたので2回目の感染になる。前回に比べて熱もさほど上がらないし、身体の不調も緩やかではあるがこんな感じでも感染する力は以前より増しているようだ。家族も感染してしまい、生活が無茶苦茶になった。

身体の不調よりも、感染による制限がもたらす生活へのダメージがでかい。感染による後遺症その他の影響はこれからわかってくるのかもしれないが、今はなんとも言えない。よくわからないまま時間だけが過ぎている。

月末に予定していた弾き語りソロのライブ、新代田と下北沢。出演キャンセル。主催の方に連絡を入れる時に、謝るのがいいのか謝らない方がいいのか、もうよくわからなくなってしまっている。申し訳ない気持ちがあるのは当然として、その気持ちの持って行き所がわからない。出来れば思い切り謝って、元気になったらまたどっかでその分の借りは返したい。

 

やらないといけないことがめちゃくちゃあるのに、なんなんだ。とにかくこの3年くらいでだいぶやられているということは、間違いない。

 

くそったれ。