2022.07.22 NARA NEVERLAND [ KiliKilFarm and Friends]  抽選結果と出演者紹介

今月22日の奈良NEVERLANDにて開催されるイベントの出演者がLOSTAGEメンバーの厳正なる抽選により決定

 



全応募者8組の中から当日のタイムテーブルの都合4組を選ばせてもらった。抽選から外れた人達も出演者も同じ気持ちで応募してくれていたことを思うと選ぶ作業は心苦しくもあったが、これも何かの縁。いつかまたどこかで会えたら、いや、きっとまたどこかで会える。

 

イベント開催の経緯

弾き語りツアーを終えて KiliKiliVillaと吉里吉里農園 安孫子さんのこと - LOSTAGE / THROAT RECORDS 五味岳久の日記

 

何が起こるかわからないが、きっといい日になるだろうな。

 

 

出演者紹介など

 

フジイトモノブ (MUSIC FROM THE MARS)

MUSIC FROM THE MARSのフジイさんは安孫子さんと大学の先輩後輩だったそうで、困っている後輩のために自分に出来ることがあれば参加したいとのことで応募いただいた。敬愛するロックバンドMUSIC FROM THE MARSから今回はフジイトモノブ弾き語りソロ出演。伊達男の燻銀ギタープレイとメイプルシロップのような甘い歌声、刮目せよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tomo-nobu Fuji-i (@fujiitomonof)


 

mabuta

埼玉秩父を拠点に活動する4ピースロックバンド。先日ソロの弾き語りツアーで秩父のladderladderというライブハウスで共演。そのライブ会場にて安孫子さんと久しぶりの再会、その場所その時間その人という縁をきっかけに今回の企画参加に応募いただいた。何もない田舎の街の希望、高速道路を駆け抜けて秩父から奈良へ。


 

まめ協定

Twitterで何かを呟いた時にたまにいいねを押してくれる変わった名前の人がいて、それが芝本ねんどさんだった。プロフィールを辿るとどうやら芸人をやっているようだ。

その男からの応募のメールにはこう書いてあった、

「LOSTAGEも銀杏BOYZも高校生の頃からの憧れでした。バンドは高校の頃に辞めてしまいましたが、絶対にいつか売れて同じ舞台に立つんだと思って、芸人をやらさせてもらってます。」

この日初めて会う、何が起きるのかわからない。そういえば、何が起きるかわかるライブなんか誰も見たくなかったはずだった。

※まめ協定はコンビ結成2ヶ月とのことで紹介に使わせてもらえそうな動画を見つけられなかったので芝本さんのYouTubeから動画を拝借

 

 

 

ムステインズ

大阪を拠点に活動する3ピースロックバンド。出演希望のメールに添付されてあった堺ファンダンゴでのライブ動画、ファンダンゴがよく似合う奴らだ。奈良ネバーランドにもよくライブで来てくれているとのことだが、LOSTAGEとムステインズの共演はこの日が初めて。

俺のかあちゃんがSNUFFのTシャツを勝手に着て庭仕事をしていたあの時の気持ち、忘れてはいないか。

初期衝動とロックンロール。

 

 

そして我々LOSTAGE

 

 いざ。