18/06/05 札幌〜奈良

朝8時に起きてホテルをチェックアウト。THE THANKSの山田が空港まで送ってくれることになり、ホテル前で合流。

無駄話などしながら空港までドライブ、車内で聞かせてもらったSLEEPの宇宙飛行士のジャケットのアルバムがいい感じだった。今度買おうと思う。

思ったより移動に時間がかかり、空港について急いでチェックイン。ギリギリ間に合った、飛行機に乗る時にいつも思うが空港へは早めに着くようにしないといけない。毎回思っているので学習できていないということだろう。飛行機だけの話ではないが。

新千歳空港から関空まで約2時間のフライト。座っているだけだが、いつも疲れる。うまくいけば眠ろうと思っていたが、うまくいかなかった。飛行機は苦手だ。

関空に到着し空港からバスで移動して奈良へ、THROAT RECORDSで溜まっていた仕事をやって帰宅。


疲れているが、そんな悪くない気分。やりたいことで疲れるのとやりたくないことで疲れるのは、疲労の種類も違うだろうか。