ライブその後

ライブが終わって 打ち上げをそのままシェルターで。タクトが次の日朝からバイトが入っていたので奈良に8時までに帰らないとならなくて俺らは打ち上げ1時くらいまで。打ち上げでは ナートのセイキさんや スパイラル ナカオさん ヘラさん、スロスのオグさん やサムスモやってたメグさんとタクジ君とかミラー(ジャーナルの)カネダ君、ホルスタインマサルくんとか 好きな人がたくさんいて面白かった。やっぱ帰るのさみしいね。

それでなんとか奈良まで8時に帰って 夜は梅田のハードレインにUMLAUTというバンドのライブを観に。最近知り合ったんやけど、めちゃカッコ良い。すごくロックバンドらしいロックバンドで、ステージに立ってるだけでカッコ良い、たたずまいが良い、曲もすごく良い、バンドの音がカッコイイ、声もすごく良い。ボーカルの人のオーラが半端なくカッコ良い まだちゃんとした音源は出してないみたいやけど 来年レコーディングするって、楽しみです。
あ ハードレインでは アンド ヤングのカノウ君が働いてて、おなじみ(?)ヤング屋で古着の緑のシャツを買ったた、700円安いね。ハードレイン初めて行ったけど 雰囲気良くていい感じ。ライブ一度やってみたいっす。


そんな感じで。