これから練習

iPod壊れたからCDウォークマンで音楽聴いてるけど あのCD入れ替える作業が面倒くさいけど 良いな。レコードもそうやな(俺移動中に聴くのがほとんどやからレコードはあんまり持ってない…)。
HOOVER と MOST SECRET METHOD 、やっぱりDISCHORD周辺のバンドは最高な。FUGAZIのアルバムは全部タクトのを借りて聴いてたから、全部買いなおさないと…SLEATER-KINNYとかも…金ないよ…。 ベースのJoeのソロ出てたけどあれも聴きたいな あれ良いの?

話変わるけど京都のさdoppoのZMAN HOOVERこないだ清水に聴かせてもらったけどあれめっちゃ良いな。ライブ行ってみたい。

話変わるけどライブ行くときは目一杯お洒落してライブハウス行くべきだ、女の子は露出の多いやつ でお願いします。

あ 着いた。 西大寺