KOOZIE

 

夏が終わりかけている。

今日も朝からスタジオいってメンバー3人で作業、なんとなくいい感じの曲になるかもと思ってやり始めたセッションがあまり上手くいかず、ちょっと中途半端な感じ。そういう日もある。上手くいく日だけが積み重なって作品が出来上がるわけではない、きっと。そう思わないとやっていられない。

スタジオ作業後、THROAT RECORDS出勤。大雨が降っている。憂鬱な気分で開店準備をしているとクロネコヤマト配送、店のグッズで作ったKOOZIEが届いた。

f:id:hostage:20190827162927j:plain

THROAT RECORDS KOOZIE (PINK/BLUE/BLACK/CAMO)

説明にも書いてあるが、正直これでどのくらい飲み物が保冷/保温されるのかはわからない。付けないよりは多分マシくらいの感じだろう。夏の野外イベントで云々書いているが、夏は終わりかけている。今の時期、一番要らないものを作ってしまったのかもしれないが、まあいい。腐るものでもないし、可愛いので気に入ってる。お土産やプレゼントなんかに是非。

http://throatrecords.ocnk.net/product/147

オンラインショップ、明日か明後日くらいにキャップとかTシャツとか売り切れてたのがちょっと再入荷される予定。

 

 

BGM : THE NEWEST MODEL / SOUL SURVIVOR

こないだ店で仕事していたら中川さんにすごく似たお客さんが来店されて、買い物していってくれた。後で気になってネットで画像検索したらさっき来店されたお客さんと同じTシャツを着た写真があった。本人だった。お客さんと店員という立場で少し会計時に言葉を交わしただけだったが、雰囲気もレコードの買い方もカッコよかった。帰り際に最近の中古レコードショップはどう?と店のことを気にしてくれ、最後に頑張ってな〜と声をかけてくれた。最近店が暇な日が続いててモヤモヤしてたけど店もっと頑張ろうと思った。