18/05/04 GW

THROAT RECORDS営業日程はLOSTAGEのライブやその他作業スケジュールに対して太陽と月のような関係になっているので、バンドの活動がある日は営業していない。そのためライブの多い週末や連休なんかは本来実店舗の営業は休まない方がいいのだが、休みが多い。最初からそのつもりで始めているので仕方が無いが、今年のゴールデンウィークも休みが多い。

今日は営業、来客も多く1日忙しかった。

営業終了後、連休で地元に帰ってきた幼馴染や友人達とkore-karaへ。レコーディングで奈良に来ていたRopesアチさんも交えて楽しく飲んだ。


酔っ払っていてはっきりとは覚えていないが、途中kore-kara店主の毛髪がフサフサに増えていた。出来れば頭は禿げたく無いが似合っている禿げと似合わない長髪なら似合っている禿げの方がいいと思った。