ゴッサン基金ライブ

本日はゴッサン基金ライブ企画で、奈良のsankakuというギャラリーカフェで弾き語りライブ、楽しかった。弾き語りでステージに立つのはだんだんと慣れてきたといえば慣れてきたんですが、いかんせんギターが上手くならない、これはどうしたもんかなと…洒落たコードなんかをもうちょっと曲に盛り込んでいきたいところです。
元々自分でギターで作ってない曲がほとんどなんでかな、とか思ったり。年内は曲作って貯めていく強化期間なんで、ギターでも曲作って貯めといてアコースティックでもやれるようにしておきたいです。こないだ、スタジオにエレキギター持っていって作った曲はなかなか良かった。それは弾き語りでもやれるかもしれない。

今日のライブ、誘ってもらってゴッサンありがとうございました。

終わって一緒にピザ食って、明日はお互いライブがあるので早めに別れましたがまたゆっくり飲みたい。アジカンは大阪でチャットモンチーとライブ、俺らは下北でクリプトシティトかディープスローターとか沢山のバンドとライブ。

明後日友人の結婚式があるので、下北沢ライブ終わったらトンボ帰りなんですが、怒濤のタイトスケジュールは年末まで続きそうです。貧乏暇無し。早めに行って、unionとかちょっと見れたらレコード買いにいきたい。

でも充実してます。