名古屋

名古屋ハックフィンに到着しました。
今日はthe band apartのツアーに呼んでいただきました。

この間の生活2011の時は原さんの体調不良で、バンアパはアコースティックセットだったのでバンドでのライブ楽しみです。原さん体良くなったみたいで、良かった。さっきちょっとリハーサル見たけど、元気そうでした。


話逸れますが、生まれてからこれまでずっと巨乳の女の人のほうが好きだと思っていた、一般的にもおっぱいは小さいより大きい方が性的に魅力があるとされている、ように思うんですが、最近自分の好みは巨乳より貧乳のが好きなんじゃないかという事に気付いて、そういう画像や動画ばかり検索して観ています。32年も勘違いしたまま生きてきて、今更だけれども気付けて良かった。


さらに話逸れますが、機材車にずっと置きっぱなしになっている誰かが脱いだボクサーパンツはいったい誰のなんだろうか。機材車でパンツ脱ぐ事とかまずないと思うんやけど…。