ric ocasek


Beatitude
これも沖縄で買ってきたレコード。ric ocasekとかカーズとか、全然聴いた事なかったので、どんな感じかなと思って買ってみました。weezerの青いアルバムとかのプロデュースした人ですよね、たしか。ギターガリガリしてないし、ちょっと暗いけど、好きな感じでした。ric ocasekて綴り難しいですね。

最近レコードで音源買う事が多くなってきたんですけど、単純にCDばっかり買い過ぎて部屋のCD用の棚が100%越えてしまって溢れてるからというのもありつつ、レコードも良いなと思って買ってます。CDで持ってるの買い直したり。クルクル回ってんのが見えるのが良いと思いますね。
今度12/10の恵比寿リキッドルームのイベントでDJやる事になったから、それはレコードだけでやってみようかなと思います。そんな事やったことないけど…どうやるかな…。