3月28日奈良ネバーランド/東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント

日が近いですが、やることにしました。
節電の影響云々、連日の報道からの影響か全国的に何をやるにも自粛モードになっているように感じますが、ライブハウスネバーランドの協力のもと、営業の入っていなかった日を使わせてもらってやらせていただくことになりました。おそらく僕たちが今出来る事はこれしかありません。

出演は奈良の友人達以下4バンドになります。


WIRED


ワッツーシゾンビ
http://www.watusizombie.com/


kacica
http://kacica.net/


LOSTAGE
http://www.lostage.co/


チケット代は当日前売り関係なく1000円で、開場は18時開演は19時になります。
他にも何かやれそうな事を今出演者と考えています。
今回のイベントに関しまして、売り上げは全て今回の東北地方太平洋沖地震被災地へ寄付させていただきます。

よろしくおねがいします。


問い合わせ
奈良NEVERLAND
0742-36-2431
http://nara-neverland.com/




ここからは自分達の話になりますが、今回の地震で東京2カ所の公演が中止になり、仙台、いわきのSOWNENツアーがおそらく中止になる方向で今連絡が来てます。
我々LOSTAGEは仙台、いわきには昔からツアーで何度もお世話になってるんですが、現地の友人知人も地震津波の被害を受けて、今まで通りの生活を送る事が困難になっているようです。

おそらく僕らだけじゃなく、地震の影響の少なかった地域の人達は「何か力になりたい」「何も出来ない事が辛い」という気持ちになっているんじゃないかと思います。連日の報道なんかを見ているとそんな気持ちになって当たり前だと思うんですが、その気持ちはとても大切な気持ちなんだと思うのです。
でも人はそれを忘れていく、時間が経てばそういった気持ちも薄れていくでしょう。良い意味で傷が癒えていくとも言えるかもしれません。それは間違ったことじゃない、それでいいと思う。
出来る時に出来る事をやる、出来ない事は出来るようになった時にやる。それでいいんじゃないでしょうか。本当に忘れてはいけないのは地震があった事ではなく、その時に自分が持った、感じた気持ちを心にとどめておく事なんじゃないかなと、改めて考えた次第です。

これから被災地の復興にはおそらく膨大な時間と労力が必要になってきます。それと反比例して皆の中からは地震の話題は消え、記憶は薄れていくでしょう。日本が回復していくというのはそういう事なのかもしれません。僕らが守っていくべきものは僕らの心の中にあるはずです。

原発問題にしても、これが切欠となってこれから日本は住み良い国になっていく。そう信じて自分に出来る事を考えていきたいと思ってます。

よろしくおねがいします。


バンドティシャツのフリーマーケットをやろうと思ってます。
バンドを長くやっているとバンドティシャツを貰ったり買ったりする機会が非常に多く、僕もそうですが色んなバンドのティシャツを持ってるのですが、それを1枚500円で売りに出そうかと思います。もちろんずっと大切にしてきたものなので大事に着ていただける人に買っていただきたいんですが。バンド仲間も怒らないと思うんです…多分。怒られたら怒られたでそん時謝ります…笑。良いのあると思うねんな…写真載っけときます(写真は一部です)。僕持ってるのは全部出そうと思います(最近買ったばっかのやつもあるけど…笑)。ティシャツ買いにくる感じでも2000円あったらライブも観れますで。この日だけですんで、よろしくおねがいしますな。絶対大事に着てくださいね…。宝物なんで。




クリプトシティ/エゴラッピン

カムバックマイドーターズ/カムバックマイドーターズ

スパイラルコードスパイラルコード

テアシ/クライムザマインド

ロストエイジロストエイジ

ジョイ/ダッシュボード

トドル/オウガユーアスホール

エンヴィ/ディープスローター

ナダサーフ/ロブクロウ

ジョーラリー/ビートルズ

ブラッドサースティブッチャーズ/B-52's

Z/クリプトシティ

ホルスタイン/アタタ

ミラー/ジャーナルスパイエフォート

ナート/モガザファイブエン

マスドレ/おとぎ話

ドライブライクジェイフー/ディスメンバメントプラン

ブロンドレッドヘッド/ピーターマーフィ

ロケットフロムザクリプト/ホットスネイクス

ビッグブラック/マイクワット、ミッシングメン

レイナーマリア/サブポップ

テレビジョン/PIL

200MPH/プライマルスクリーム

MC5/フリッパー

ジェームスチャンス/アスメイアス

ほとんどSサイズですが、Mもあったりボディによって大っきいのも小さいのもあります。
あと僕の私物なんで中古になります、ノンクレームノンリターンでお願いしますな。

よろしくおねがいします。