その後

なんかちょっとでも伝わるコメントとか、謝罪文とかなんでもいいからもらおうと思って、電話しました。出来たら直接会って、あの日のライブがどういうライブだったのかもわかってもらいたかった。

でもダメでした。結局どこの何者かすら話してもらえなかった。 ウサギより小さい生き物ならショック死するような返事が返ってきただけだった。

なにもかも嫌になりました。
終わった事なんで、もうそのために何かするのは諦めます。


本当に申し訳ない気持ちです。
やっぱりコメントにもありましたが、俺達にも至らない所があったと思います。セキュリティ万全にしとくとか、未然に防ぐ方法は色々あったはずで。その事、本当に申し訳なく思います。
ライブ会場で嫌な気持ちになった人達には、またこれからライブに来てもらえるのかどうかはわかりませんけど、これからそういう事が二度と起こらないように、心がけていくつもりです。



申し訳ありませんでした。



起こった出来事について、書いた事は特に後悔はしてません。
気持ちが逆上して書いたわけでもなかった。
誰が悪いとか、そういう問題でもなかったんだと思う。
誰かのためとか、自分のためとか、そういう事も、もうわからない。


伝えたいことがあった。



それだけです。







ごめん。