本日の作業経過その2

今日の分の詞の確認が大方終わりあとは録音までオケの音源を聴きながらイメージを膨らませるだけです、昨日池内マジックに期待とか書きましたがそんな他力本願なことではダメだと昨日の日記を見て思いましたね(笑)。録音の全ての作業は万難を排して遂行するべきであります、当然だ。全部納得いった状態で、ベストのタイミングでミックス作業に移らないとねぇ…。というわけで本日ここからミックス終了後は自分にさらに厳しく「点と線(仮)」歌の録音を(タイトルは一応全部(仮)です、アルバム完成の時点では変わってるかも…どんな曲か想像して楽しんでください)。


さっきコンビニで晩御飯のスープを買ったらスプーンが付いてなくて宿泊先のどこを探しても代わりになるような道具が見つからず使い捨ての歯ブラシの柄の部分で食べたら以外にうまく食べれたので今日は何かいいことがありそうですね。