本日の作業経過

今日は朝から藤沢のレコーディングスタジオイニグを出発(イニグのナカセくんマツモトくんお疲れ様でした)昼からは移動後自由が丘にあるスタジオアーツにて(前回のレコーディングでも歌録りでお世話になりました、母乳のなっちゃんコーラスとかもこのスタジオでやってもらいました)「あめんぼ(仮)」という曲の歌の録音。歌詞の仕上げを移動中の車のなかでやるという追い込まれっぷりですが(笑)なかなか良い感じに仕上がりました。
現在池内さんによるミックス作業中でメンバーは晩御飯いったりしながらミックス作業待ちです。
それが終わったら今日はもう1曲歌の録音、今からその歌詞の最終確認です。昨日は1曲「風を抱いている(仮)」という歌のメインのボーカルの録音が終わったので残り9曲ですね。

今日、明日で順調にいけばあと2曲仕上がる予定。



そろそろ集中力切れてきそうなんで、気合入れていきましょう。