怠けている

わけじゃないんですが、最近更新が適当な感じにまたまたなってきました。すいません。
私生活の密度が濃くなるとブログの内容はそれに反比例して薄っぺらくなってしまう傾向にあります。レコーディング〜ボロフェスタ〜パイプと怒涛の日々を過ごしていたわけですがバンド、ライブ、音楽以外にももちろんやらないといけない事が普通に日常生活を送るうえでたくさんあるわけでその辺との兼ね合いがなかなか難しい今日この頃です。みんな元気でやってますか?夜とか寒くなってきたけど。

まずはレコーディングの話から。
今までになく短いスパンで(こないだ発売になったミニアルバムから)レコーディング作業に突入したわけですが、俺達が思ってたよりも全然良い感じで作業(とりあえずは第一ラウンドベーシック7曲、仮プリプロ4曲の合計11曲)を終わらせてきました。そのラフミックス音源が今手元にあるんですがこれを聴きながらどの曲を次のアルバムに入れるか、曲順はどうするか、歌詞はどうするか、足りないモノは何か、逆に要らないモノは何か…そういうことを考えているところです。それで準備を整えて来月レコーディングの続きにまた藤沢のスタジオに入るわけです。
今回なんとなくハードロック色が強いような気がします、現段階で。ハードロックとかこういう感じで匂わせてるバンドもなかなかいなさそうなんで面白いかなとは思うんですが、どうでしょうか(笑)。なんというかネタとしてのハードロックというか。少し前のネタとしてのニューウエーブとかそういうのに近いのかもしれません。音楽のカテゴリーがネタになるくらい時間が経つと良い感じに発酵して美味しくなるんじゃないでしょうか、なんとなくそんなことを考えました。