John Parish & Polly Jean Harvey


Dance Hall at Louse Point

Dance Hall at Louse Point



Polly Jean HarveyはRid Of Meが一番好きで、なんでかっつうとアルビニが録音してるからで生っぽくて痛い音なんですがこっちは優しい感じがします。こちらも素晴らしい作品だと思います。John Parish いい仕事します。P J Harvey は眉毛が濃い、顔は怖い(Rid Of Meのジャケ写真とかはいまだに怖いですね…)けどかっこいいね。





全然関係ないけどこないだ一人でスタジオ入ってるときにドラムから曲考えようと思って30分くらいハンマービートずっと叩いてみたんやけどあれは良いぜ、お勧め。72年ドイツ辺りまで意識がぶっ飛びます、試してください。さよなら。