FUCK YOU HEROES

FUCK YOU HEROES が横須賀かぼちゃ屋 決まりました。横須賀はあともう1バンドか2バンドくらい現在交渉中。
ありがとうございます。


最近ずっと朝の3時から4時半くらいの間に必ず目が覚めて、寝ぼけて水飲んだり 煙草を吸ったりして そのまま床で寝てたりとか ほとんど毎日そんなんなんですけど なんでですかね… それでか知らんけど 毎日死ぬほど眠いです。
ところで俺らって いったい何なんですかね これ読んでる人にとって、俺らっていうか 俺。全然音楽に関係ない 「カレー作りました 」とか書いて それ 意味あるんですかね… それ読んで みんな何考えてるんですかね…。「カレー作ったから なんじゃい アホか、死ね」って思ってる人もいるんですよね多分。死ねとか 言われて、俺 本当に死んだら どうなるんですかね、どうもならないですよね。
今日読み終わった本の主人公が 「自分は何故自殺しないのか」みたいな事をずっと考えている奴なんだけど 俺その気持ちはわからないし わかろうともしないし 自分を重ねて合わせたり 感情移入したり出来ないけど 読んでて 悲しくなったけど なるほどそうか とも思った。
今日笑っていいともで中川祥子が「寿命は限られてるから 食えるときに 自分が食いたいサーモンを食いまくる」「時間がもったいないからだいたい1日3時間しか寝ない」「ブログのアクセス数が3年で5億人になった」と言っているのを見て 俺は本当にこの人と同じ世界で生きているのか不安になった。
バンドも辞めて、ライブもレコーディングも辞めて ブログもホームページも全部消してしまえば ほとんどの人にとって俺達は死んだのと同じ事で、例えば外国でテロがあって人が死んでもよくわからないのと同じで。関係なければ 別に痛くも痒くもないから 人間関係なんかむやみやたらと拡大するもんじゃないし 友達、人付き合いは少ないほうが金が貯まるというような事を どっかの社長が得意気に話してた。
なのになんで必死で人と繋がりを持とうとするのか 俺は自分が何を言ってるのか 全くわからない。
でも中川祥子が可愛いという事だけはわかる、それでもういいじゃないか。バカか俺。
よし、 行け。