最近は 塩が 流行ってるんですか… 塩スイーツとか… 今日昼ご飯に カップラーメンネギ塩カルビを食べて その後 おばさんに 塩あめ なる物をもらい 今食べています。 変な味する。
昨日は注射の話から生理食塩水の話題が出たり、友人のblogで塩のチョコレートの話があったり、で 雑誌読んだら塩スイーツ特集。
こうして流行というものに 汚染されていくんでしょうか…(笑)。 実際 買い物に行って今塩のお菓子が売ってたら 俺買う、 それで美味くなくても 美味かったとか人に言うよ多分。で みのもんた とかが 塩は身体に良い とか言いだしたら もう救いようないね。毎日塩舐めて暮らす。
とか日記に書くこと自体、火に油ですね…

でも塩分の過剰摂取は絶対身体には良くないわな。

今日はエイプリルフールですけど俺まだ嘘はついてない、というか誰が言い出したんでしょうねエイプリルフール。今「エイプ」で携帯電話の文字変換すると「A BATHING APE」って出てくるんですが すごいねNIGOは。

「ロスト」で変換して「lostage」となるように頑張ります。

今日は クッダチクレロ 見納めて来ます、PIPEへGO!


しかし花見したいね。