こんにてぃは

昨日はレコーディングを切り上げて帰ってきたため一日予定がなく、朝から風呂の掃除を2時間くらいかけてやる。そして暇だったのでトラちゃんに電話、一緒に味穂でたこ焼き食ってから心斎橋のファンジェイトワイスというライブハウスへ。ハルカリタバコジュース、アートスクールのライブ、FM802かなんかのイベントで葉書で応募して当たった人だけいけるイベントらしい。当選葉書をもらったので二人で行ってきた、女の子ばっかだった、うらやましかった。その後PIPE69で寺尾店長と三人で飲む、風邪薬と併用して頭がクソ痛かった…その後自転車を1時間こいで筋肉痛。

今日はこれからファンダンゴにオウガとかスタンとか9MMを観にいきます。もちろんトラちゃんと一緒に。俺他に友達いないみたいですけど…(笑)。実際友達は少ないね…。
5月のツーマンツーデイズのフライヤーばら撒きに行って来ます。

↓そして明日からいよいよ 例の アレ。

lostage presents [SHOWNEN]

3/16(金)@十三 FANDANGO
open/18:00 start/19:00 adv/\2000 door/\2300
W:L!EF/BOILER FROG/UMLAUT

3/18(日)@奈良 NEVERLAND
open/18:00 start/18:30 adv/\2000 adv/\2500
W:L!EF/BOILER FROG/BED/kacica


来てねー。