RECORDING 3/13 帰還

昨日の夜の喉の調子から今日からの新宿での作業を中断、今さっき奈良の練習スタジオE♭に着きました。
結局Mix8曲終了、演奏は12曲全て終え 歌が12曲中9曲終了。風邪で無理するより全快してからやるほうが良いというスタッフ、メンバーの賢明な判断、申し訳なく思うと同時に感謝してます…。その分4月頭に延期された残りの歌3曲ビシッといいやつ決めたいもんです。
帰り道の高速で8割方完成したこのアルバム(タイトル未定)について清水と話していたんやけど、自分でやってるから客観的にはもう聴けないというのが本音、後は聴いてくれた人の判断に委ねるというか… 何かしら感動のようなものを呼び起こせられるアルバムになっていればよいな と思います。
まだ 完成してないんで 何とも言えないですけどね…(笑)。
とりあえず第1ラウンド終了、お疲れ様でした!