GREAT 3

May and December

May and December

洋/邦 の区別にこだわるのは すごいアホらしいと思うけど、洋楽でしか勃たない人や 邦楽でしか濡れない人 マニアックなものでしかイケない人がたくさんいるのは事実です。びっくりするくらいそんな奴ばっかり、もったいないと思うねんけどな。
音楽で儲けないと困る人や会社やそれに乗っかってる人が無理矢理作った意味のないジャンル分けとか…ものすごく無駄に細分化されてる、逆にわかりにくくなってるんじゃないですかね。本当はもっとシンプルにまとまるはずやと思うのに。

このアルバム 昨日はじめて聴いたけど、良かったです。sea and cake好きな感じで。