ライブハウス

『札幌には何故あんなに良質なバンドが多いのか。』

これはみんな思ってる事なのかな と思いますが 多分理由は 良いライブハウスがあるから じゃないですかね。
バンドはライブハウスで育つんもんやと常々思います。

とか何とか 偉そうに言って 実際俺最近全然人のライブ観に行ってないんですね… 今日もベアーズにディープスローターが来てるのにバイトなんですね… いっぱいライブ行きたいな…


そういう 俺達もライブハウスで知り合ったんだった…

あんまり偉そうな事書いてるとこっそりblogをチェックしてる諸先輩方にヤキ入れられたらこわいので勘弁してください…(笑)。
すいませんでした。