スタジオへ

今日は朝から中古レコードの出張買取があったので、車でお客さんの自宅まで。その後いつものスタジオE♭にてアルバムリリースツアーに向けてライブセットの練習。録音が終わってからCDパッケージ準備と作業の方に時間を取られていたので3人集まっての練習は久しぶり。アルバム収録曲を通して演奏してみたが、まだやり込んでいないからか身体が覚えていない感じがする。頭で考えながら演奏している感じというか。ツアーが長期間に渡るので曲と演奏が成長していく過程も込みでツアー、ということになるだろうか。

 

スタジオ作業終了後、店舗の営業は休みだったが店にて引き続きアルバムのパッケージ作業。同時進行で福岡のIRIKOと大阪のTheSpringSummerのスプリット7インチレコードの発売に向けての準備。プレスの発注や、その他印刷物などの入稿。THROAT RECORDSの品番THR-018として今回リリースを手伝わせてもらうことになったが、いろいろな事のタイミングが重なり過ぎて告知が間に合っていない。今週中に一度まとめて改めて告知しようと思う。

 

先ほど諸々のパッケージ作業がひと段落して、これからzoomにてミーティングと収録。やることが重なり過ぎている今、また新しいことを始めようとしている。重なる出来事は致し方ない、ハーモニーなのだ。人生は。

 

IRIKO OFFICIAL WEBサイト

TheSpringSummer