佳境へ

THROAT RECORDS出勤後、引き続きアルバム収録曲のミックス確認。まだここから微調整はあるとして収録予定曲の”あなたのそばで”と”瞬きをする間に(再録)”のミックスチェックが本日完了。一旦全部の曲のミックスが出揃ったのであとは全ての収録曲のバランスを取っていけば音源に関しては完成、と言っていい。25日のCDプレス業者への入稿まではまだ少しあるので、ギリギリまで詰めたいと思う。

店の営業が20時までなので終いの準備をしていたらSNSでHi-STANDARDの横山健さんのコラムが更新されているのを見かけたので読んだ。自分を重ね合わせたり、どこかに感情移入して読めるコラムではなかったし、ただただ胸が苦しい。バンドって何だろう、ずっとやってても全然わからない。わからないまま続いていって、いつか終わるのだろうか。何か自分みたいなのが読んではいけないものを読んでしまった気がして、今とても重い気分になっている。

 

CDプレス業者への入稿まで、あと4日。