スタジオ

午前中からスタジオE♭にてアルバムの制作準備、もう少しで収録曲がまとまりそう。ここから全体のバランスを整えてレコーディングへ。歌詞も決めていかないといけないので店に出勤してからスタジオのラフ録音を並べて確認、並べて聴くと無駄な部分がまだ結構気になる。放っておくと曲がどんどん長くなっていってしまうので一度出来た曲は思い切って作り直すこともやらないといけない。貧乏性なので難しい。

自分達の曲だけ聴いていると訳がわからなくなってくる。

8otto&FRONTIER BACKYARDのコラボシングルが本日リリース。自分の曲に飽きたので今日はそればかり聴いていた。[lsarlbl]これはなんと読むのだろうか。いい曲だ。

IsarIbI - Single

IsarIbI - Single

  • FRONTIER BACKYARD & 8otto
  • オルタナティブ
  • ¥255