18/05/24 忘却の彼方へ

その日のうちに日記を書いておかないと3日も経てば何があったのかさっぱり忘れている。

そういえば締め切りのあった仕事の修正をやらないといけないのでそれをやっていたのだった、作業のことで頭がいっぱいで更新していなかったのである。日記の優先順位があまり高くてもそれはそれで考えものだろう。最近色々なことを同時進行でやり過ぎている気もしている。一度整理しないといけないと思いながら出来ていない。

夕方頃に店を閉めて大阪は扇町にあるpara-diceに以前ライブの際忘れてきた物販を引き取りに行く、あの辺りは飲み屋が多くていい。para-diceで安井さん滝井さんとアサヤケ君に会って一杯だけ飲んで帰ってきた、ライブのない日に飲みにだけ行くのにもいい街だと思った。