MAHITO THE PEE---ZZZ / MY FINAL FANTACY

GEZANマヒトのソロ作品、今までの彼のソロ作品や青葉市子との共作NUUAMMとも一線を画すアンビエントドローン。ポップミュージックの容れ物に入った音楽を聴くという行為から音を聴くという行為を浮き上がらせ、空気や気の流れを感じることが出来る49:02の夢物語。BLACK SMOKERからのリリース。
自分が音楽家だと思う事も、音楽を語る才能も知識もなく、ただ表現することにすがりついて、音楽のこと何もわからないままずっとここまできてしまったと思うことがある。マヒトと話したり彼の作った音楽を聴いたりしていると自分がパチモンの表現しかやっていないような気がして、今でも怖くなる時がある。妖精とか妖怪みたいな奴だ、あいつみたいな妖怪確か日本に昔いたよな、そういう日本画をどこかで見たことがある。いつか俺がピンチになったら妖怪ウォッチでマヒトを召喚しよう。
THROAT RECORDSにて取り扱いあり。