スプリット

用の曲の最後の仕上げをスタジオで終え、帰宅。

リフ一発勝負のロックなナンバーになりました。ナンバー…てなんだろう。わからんけど、いいと思う。
曲を作る度、他人にはわからない、メンバーとしか共有出来ないようなほんの少しの変化、成長、試行錯誤なんかがあったりする。ほんとに、微妙な変化だったりするんですが。そういうのがまだあるから、曲を作り続けていけると思う。それが自分でわからなくなってしまったら、それが辞め時かなと思います。

けっこうタイトなスケジュールの中で作ってた割にはなかなかいい感じで出来上がったんじゃないでしょうか、メンバーとスタジオでああだこうだ言いながら作業してるのはいまだに楽しいです。険悪なムードになるときもあるけど。

ライブ映えする曲だぜ。


明日早朝より移動、新代田のフィーバーにて、クリプトシティのセブに録音してもらう。
彼はかなりの職人気質だということで、マイキングからミックスまでかなり楽しみです。
クリプトシティの新曲はどんな曲なのか、それも凄く楽しみですね。

7インチが完成したら、ツアーも一緒に回る予定。

いいね。


クリプトシティはほんとに最高にカッコいいロックバンドだしな。