ツアー終わって、スタジオでは曲を作ったりの作業を最近はしてます。
次の作品がどういうものになるのか、どんな感じでまとめるのか、ミニアルバムになるのか、アルバムになるのか、何も決まってませんが、とりあえず作ってます。出来てきたら、まとめていこうかなと。

前のアルバムの時はテーマがはっきりとあったのでやりやすかったんですけど、今回は今のバンドの形態で次どうするかというのが非常に難しいところです。作ってたら見えてくるかな…。

9月に入ったら1曲、企画ものの音源用にレコーディング予定。
どちらかというとアルバムLOSTAGEの延長線上という感じの曲でしょうか、まだ出来上がってないけど。

最近は機材を色々揃えたり、新しい物を導入してみたり。それもなかなか楽しいです。

CONCERTのベースアンプ、またオークションで安く見つけたので同じのもう一個買いました。
サブで持っておこうかなと。


今月はオークション熱が再燃してます。


今日は弾き語りでこれから大阪行ってきます。
楽しみ。


拓人、誕生日おめでとう。