帰還

LOSTAGE TOUR も終わり、イラスト展示の東京編のオープニングイベントも終わり、帰ってきました。
ほっとしたのか今日は20時間くらい寝ました。まだ寝れます。

去年の暮れからのアルバムレコーディング準備から振り返ると、起こった出来事が多過ぎて…。一気に時間とか空間とか、駆け抜けた気がします。

たくさんの出会いと、発見がありました。

毎度毎度で申し訳ないですが、ありがとうと、言いたいのはそれくらいです。
各地会場で集まってくれた皆さん、ツアー先での共演者の皆、スタッフの皆。

ありがとうございました。おつかれさん。

これからどうしようか、今も考えてます。
バンドの事、仕事の事。
音楽の事、生活の事。


やるしかない、やってみるしかない。そういう感じかな…。

それでよかったかどうか、それは多分後にならないとわからない。
今はただやるだけ。
それでいいんじゃないですか。

明日からまたバイトもあるし、スタジオ作業もある。

生活があって、音楽がある。



いい感じですな。



ありがとうございました。