名古屋終了

長かったツアーも東名阪のワンマンで締めくくり、昨日名古屋公演が終了しました。
やはりワンマンはいつもと勝手が違うので、緊張しましたけど、やってなかった曲とかもやれたし良い夜でした。ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

GKからSUNNに変えたベースアンプヘッドも、個人的にはかなりいい感じでテンションあがりました。明日も楽しみです。

明日は大阪クラブクアトロワンマン、よろしくおねがいします。
当日券も出ると思いますんで、よろしくおねがいします。

それと、ワンマン以降のライブもいい感じで決まってきてますで。

それとオフィシャルのホームページなんですが、ドメインの変更か何かの関係で

http://www.lostage.jp/から
http://www.lostage.co/

になっているようです。

よろしくおねがいします。