PV撮影

今回はアルバムの1曲目に収録される『ひとり』でPV撮影。

ダンサーの菊池美佐子さんにお願いして、我々と一緒に埼玉の吉見百穴というところへ。
まだ、完成してないのでアレがアレですが、なんかとても良い感じ。

菊池さんがめちゃくちゃ、カッコ良く、そして美しかった。





菊池さんのブログ

http://blog.livedoor.jp/kikuchimisako/archives/1140815.html


監督はTelevision Cityでもお世話になりました、清家君。なんか、あの頃より仕事できる感じになってた…(笑)。

楽しみであります。



なにかひんやりと

すこしこわい雰囲気もあり

何か戦隊ものの悪のアジトとしてロケで使われたりもするそうです。

スピッツも写真撮りに来た事あるそうです。

暗闇の中ギターを弾く拓人。

菊池さん「背が高いのでしゃがみます」とのこと(笑)。俺らがちっさいって話もありますよ。

監督。

作業終了後皆で記念撮影。