大阪終了

昨日は平日にもかかわらず、たくさんのお客さん達。集まってくれて、ありがとうございました。

共演のボラもクリプトシティも素晴らしい演奏をありがとうございました。
クリプトシティは初見だったんですが、噂で聞いてた通り、なんかすごかったです。説明すんのも野暮やと思うんで、このツアー残り奈良、名古屋、東京時間とお金の都合つく方は是非会場にお越しください。よろしくおねがいします。
ボラとも共演が久しぶりだったんですが、多分メンバー楢崎君に変わってからは初めて一緒に。相変わらず、変でポップでクネクネしてました。五月にまたボラのシェルターマンスリー企画で共演の予定です。昨日は終演後ゆっくり飲めなかったので、次回はゆっくり飲みたいとこですね。
皆、お疲れ様でした。

クリプトシティはそのまま奈良滞在、今日は東大寺など観光にいってきたようです。
夜は…飲むんですかね。明日は奈良でムーディのツアー、クリプトシティも我々も参加します。告知解禁が遅くなりましたが、そちらもよろしくお願いします。


良いライブであれば伝わる事があり、良くなければ伝わらない。
シンプルなことです。